コンテンツにスキップ
期間限定3,000円以上のご注文で送料無料中
公式サイト最安値チャレンジ中
期間限定3,000円以上のご注文で送料無料中
公式サイト最安値チャレンジ中

よくあるご質問

割引クーポンはどこにありますか?

会員登録、メールマガジン、LINE連携、Instagram、X等のSNSでの限定クーポンが発行される場合がありますので、フォローお願いいたします。

割引クーポンはどこで入力できますか?

ポイント以外の割引クーポンは、カートページ(ご購入手続きへ)の次のページである決済画面で使用することができます。

配送ラベルの出荷元印字について

当ショップでは配送をアマゾン倉庫に委託しております。
配送ラベルの出荷元がアマゾン合同会社と記載(不在票には依頼人として)されますが、
当ショップお買い上げ品でお間違いございませんので、ご安心下さいませ。

複数配送できますか?

申し訳ありません。1注文に対して、1配送先しか配送できません。

LINE・ID連携について

LINEと会員登録のID連携を行なうと、ポイントをプレゼント、またお届けの通知、保有ポインの通知、付与ポイント通知、ポイントが切れる1か月前に通知など便利な機能がたくさんあります。

詳しくはこちらから

日時指定に関して

※申し訳ありません。現在日時指定が出来ない仕様となっております。

ご注文日から2~9日後の設定が可能です。
また時間は、以下から選ぶことが可能です。
08:00-12:00
12:00-14:00
14:00-16:00
16:00-18:00
18:00-20:00
19:00-21:00

ギフト包装、ラッピングについて

申し訳ありません。ギフト包装・ラッピングは行なっておりません。
ギフトBOXの新商品を予定しております。

代金引換について

申し訳ありませんが、代金引換でのご注文は承っておりません。

ポイントの有効期限はありますか?

ポイント取得から365日となっております。

不良品が届きました。交換可能ですか?

新しい商品と交換いたします。
お手数をおかけしますが、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

送料着払いにてご返品後に新品の発送となります。